忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

お世話になっております。
先日沖縄に旅行に行ってきました。
自分用のお土産に泡盛を2本(ひとときのちゅら、
残波の3年古酒)買ったのですが、保存方法はどうすれば
よいのでしょうか?
常温がいいのでしょうか?それとも冷蔵庫に入れといたほうがいいのでしょうか?
開封する前と開封した後で異なるのであればそれぞれ
教えていただくと助かりますm(__)m

A 回答 (1件)

いわゆる「冷暗所」です。

(光と高温や急激な温度変化を避ける)
開けてからも同じで大丈夫です。
ひとときのちゅらは請福さんの限定酒なんですね。
↓みるとギンギンに冷やしてストレートで飲むと美味いって、タンカレーみたいな感じなのかなぁ。
http://www.umai-sake.tv/OKINAWA/awamori/chura.htm
    • 0