dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

34cmくらいのフィギュアがあるんですけど土台がありません なにか代用できるものってありますか??

「34cmくらいのフィギュアがあるんですけ」の質問画像

A 回答 (3件)

百均で見繕ってみては?


この方のように↓
https://okitansbase.hatenablog.jp/entry/191116/f …
    • good
    • 1

とりあえずホームセンターとか行ったら何かありますよ。

    • good
    • 0

自然の産物で



河原石や流木などで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!