アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートで秋葉原って、どう思いますか?
買いたいものがあるので秋葉原に行くことを嫁さんに言ったら嫁さんも一緒に行きたいと言ったので実質、嫁さんと秋葉原デートすることになってしまいました。
嫁さんと一緒にゲームやプラモ、マンガとかを見てまわりました。
美少女プラモやエッチなフィギュアとかを見る時も嫁さんと一緒だったので、ちょっと恥ずかしかったです。
まあ、嫁さん、美少女プラモとかを見て、可愛いって言ってましたけどね。
駅前のアダルトショップに行ったらエッチで可愛いコスチュームが売ってたので買いました。
あとで嫁さんとエッチする時に嫁さんに、お願いして着てもらおうと思います。
マンガを見てたら嫁さんが気になるマンガを見つけました。
私が持っていない、読んだことが無いマンガだったので、せっかくだから、そのマンガを買って帰りました。
嫁さんと一緒で、ちょっと恥ずかしさも感じましたけど楽しかったです。
なお、私はオタクですが嫁さんはオタクというほどではありません。
ですが嫁さんもマンガやゲームが、それなりに好きみたいで時々、私が持っているマンガを読ませてあげたり一緒にゲームしたりしています。
ちなみに嫁さんは可愛いものが好きで特に小さくて可愛い男の子が好きな、いわゆるショタコンです。
まあ、嫁さんはロリコンという言葉は知っていたそうですがショタコンという言葉は私に言われるまで知らなかったそうですけどね。
こんな私たち夫婦って、どうですか?
デートで秋葉原って、どう思いますか?
(´・ω・`)

「デートで秋葉原って、どう思いますか? 買」の質問画像

A 回答 (4件)

秋葉原系の趣味のご夫婦で一緒に行って2人が楽しいならそれでいいと思います。

仲が良いことは良いことなので。
    • good
    • 0

秋葉原駅前のアダルトショップって、あそこのことか。

結構高校生カップルとか来て、制服でバイブとか一緒に選んでる風景は、僕らには微笑ましいけど地方の人だったら絶句するのかな?

まあ秋葉原はそんなところです。
    • good
    • 0

最高の関係だと思います✨

    • good
    • 0

勝手にして下さいッ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!