dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁さん以外のエッチなものをたしなんでも笑って許してくれる嫁さんって、わりと少数だったりするんでしょうか?
エッチなものを見たりは、しますけど嫁さん以外の人と肉体関係を持ったりは、していません。さすがに、それは、いけないことだと思っています。
エッチなものを見たりしますけど、やっぱり嫁さんことが大好きですし嫁さんとは、よくエッチもしてます。
嫁さんにはホント感謝しています。
感謝するべきですよね?
笑って許してくれる優しい嫁さんのことが私は大好きです。
どうですか?
どう思いますか?
サーセン。
m(。≧Д≦。)m

「嫁さん以外のエッチなものをたしなんでも笑」の質問画像

A 回答 (2件)

既婚女性です。

女性側にどれだけ男性の生理に理解があるかにかかっていると思います。多いか少ないかはわかりませんが。

私なども、ほとんどの男性はえっちなものが大好きだから(失礼…)AV観るものだと考えているので何とも思いませんが、わからなかったり、分かってても嫉妬深い女性や自己肯定できない女性だと思い悩んでしまったりもしますからね。

感謝出来ているのは素晴らしいことです。
男性の「なぜそういう行動取るのか」が100%わかる女性はいませんから当たり前ではありません。
また、わからない部分があるのは男女共にお互い様なのでお互いに感謝と尊重が必要だと思っています。

どうか、これからも仲のいい夫婦でいてくださいね。
長文失礼致しました。
    • 0

ABは見て居ますが、公然とは見て居ません。

あくまで、寝室は別室なので、夜は見放題です。
嫁がそれを知ってるかどうかは分かりませんが、私の部屋に有るソフト、見る事も出来、彼女の箪笥の中に小さいディルドを見ましたが、お互いに黙って居ます。
    • 0