アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょwww
なんか私が寝てる間に私の嫁さんが私のアカウントで質問したらしいんですけどwww
そしたら、なんか私のことを悪く言う人がいたとかで不愉快な思いをしたって、ちょっと嫁さん怒ってたんですけどwww
自分のことを悪く言われるなら、ともかく私のことを悪く言われるのは許せないんですってwww
まあ、確かに私は変態ですけどねwww
私ホント嫁さんに愛されてるなあ。嬉しいです。
…えっと、あの…あんまり嫁さんをいじめないでやってもらえますかね?
嫁さん、あんまり、こういうところ、なれてないみたいなんで…オナシャスッ!!
m(。≧Д≦。)m
…ところで、私の嫁さんは私がココで、こうやって質問したり回答したりしてることを知ってるんですけどパートナーが、こういうところで、こういうことしてるのを知ってる人って、どれくらい、いるものなんすかねぇ~?
ちなみに今この瞬間も私のすぐ、そばで嫁さんが見てたりします。
どうですか?
どう思いますか?
回答オナシャスッ!!
m(。≧Д≦。)m

「ちょwww なんか私が寝てる間に私の嫁さ」の質問画像

A 回答 (3件)

アプリ組は隠しているんじゃないかと思います。


別に残っていても問題がないであろう質問投稿を,自分勝手に削除しちゃう輩がいるから。
とにかく知られたくないという要請があって,運営がそれに合わせて,アプリ版からは月1件の取り消しを認めたぐらいだから。

その点,昔からいるブラウザ組は,消せないこと前提で書き込んでいたりするので,隠したい人は徹底的に隠すし,そうでない人はわりにオープンなんじゃないかと思います。

僕は特に彼女には隠していない(彼女も知っているはずのどこかのブログで,ここを利用していることとか書いたことがある)し,僕のここのプロフからは,どんな回答をしたのかがわかるようになっている(質問も公開設定になっているけど質問はしたことがない)けど,彼女は別に見ていないんじゃないかなと思いますね。これまでの会話の中で,一切触れられたことがありませんから。僕が触れられたくないことや,彼女が知りたくもないことも,ここには書いてしまっていることがあるからかもしれませんけどね。


まあ,それはさておき。
奥さんがあなたのアカウントを使って質問をした行為は,ここでの禁止事項に該当します(https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …「ご利用のお願い」の「アカウントの共有」をご一読ください)。
奥さんのこと愛しているなら,奥さんが嫌な思いをしないようにあなたが気を配ってあげる必要があるのではないでしょうか。
(こういうことを書くと回答削除されちゃったりするんだけどね)
    • good
    • 0

夫婦共に知性的ではないな


って思いました
    • good
    • 1

嫁のアカウント作ってやれよ。



でなきゃ、PC一台買ってあげなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!