プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はぬいぐるみに興味が無いんですが、普通は男性でもぬいぐるみを欲しがる人もいるんでしょうか?それと男性はアニメの顔をした美少女のフィギュアやまんだらけに売っているドールと呼ばれているヘンテコな人形を欲しがるのでしょうか?多分オタクの男性が欲しがるんだと思うんですが?男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (3件)

どんなものでも、老若男女?どんな人でも、


集めてたり、欲しがる人はいるでしょう。
    • good
    • 0

好きなキャラクターとかアニメの推しとかで好きなんじゃないでしょうかね?


自分も良く分からないけどもし、ガンプラがぬいぐるみであったら欲しくなるかもしれません。
    • good
    • 1

>ぬいぐるみを欲しがる人もいるんでしょうか?


いますよ、本当に普通のぬいぐるみから、フィギュアのようなものまで、何に惹かれるかは個人差があるでしょうけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!