【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

もうすぐ誕生日を迎える友人がいるのですが・・・何をプレゼントしようかだいぶ迷っています。

ちなみに彼はオタクです。部屋には同人誌、エロゲー、フィギュアがゴロゴロと、夏冬コミにも必ず参加。
ちなみに私はアニメのタイトルを聞いたらあぁ~あれかなと分かる程度(十分オタクか?)

そんな彼に自分はプレゼント(そっち系)を貰ったので・・・お返しをせねばなと考えているんですけど・・・。

何を上げたらいいのか分かりません。

秋葉でUFOキャッチャーでフィギュアでも取って上げようかなと!!思っていたんですが・・・さりげなく聞いたら、あまり・・・。

何を買ったら喜んでもらえるのか・・・。

今は流行っているキャラのグッズをあげればいいのかな・・・。
けど、分からない。カラオケで、ハルヒとかケイオン歌っているのは聞いたことがあるけど、あれって今でもまだ好きなのかな?という感じですし・・・。

なので、オタク系の友人に何を買ってあげれば喜ぶのか教えてください。

ちなみに\3000~5000目安の範囲の物をチョイスしてくれると・・・お願いします。回答まってます。

A 回答 (2件)

キャラクターものの「抱き枕(カバー)」はいかがですか?


もう持ってますかね?

オタクな男性へのプレゼントに割りと好評です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抱き枕カバー・・・確か持っていましたね。

けど、新しいのを買ってあげるというのも・・・いいかもなぁ・・・。

参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/07 08:31

オタクの方は好みがうるさそうなので


お宝を収納するものを差し上げてはいかがでしょう。
ホコリをかぶらないようにフィギュアケースとか、
http://www.e-na.co.jp/shop-mizota/product/index. …

同人誌が傷まないように保存用品など。
http://www.tokushu-papertrade.jp/netshop/Howto/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ・・・確かに、そういう物をあげるのもいいですね^0^

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/07 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!