dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はぬいぐるみに興味が無いんですが、男性でぬいぐるみを集めている人もいるんでしょうか?男性でぬいぐるみを集めている方は回答をおねがいします。

A 回答 (3件)

回答しましょう。

    • good
    • 0

ローゼンメイデンみたいな人形?陶器?雛人形?どれもこれも怖くて、怖くて。

夜中動き出す気がする。
    • good
    • 0

回答して欲しい質問の内容がわからないと……

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!