アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に読んだきり、著者すら思い出せないのですが、小説の冒頭で春麗のフィギュアについて言及があったような気がしています。
この程度の記憶で見つかるとも思っていないのですが、手がかり等あれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

「小説 "春麗のフィギュア"」で検索して出てきたのは、石田衣良さんの「灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパークVI」。


ぜんぜん違うかもしれませんが、よろしければ調べてみてください。

>クリスマス前の11月,7階建ての「マンガの宇宙」の最上階で,おれ(主人公:真島誠)が見ていた数万円する春麗のフィギュアをグレイの制服を着た小学生が買っていった。数日後この少年からトラブル解決の依頼を受けることになる・・・(表題作:『灰色のピーターパン』
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/4167174 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この小説だと思います!小説が見つからなければ、ずっとモヤモヤしていたところでした…。
この機会に改めて読んでみたいと思います。
丁寧に回答していただき、ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/10 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!