dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

るろうに剣心の漫画家「わずきのぶほろ」が児童ポルノ所持で逮捕
これはキモヲタへの警告か?
るろうに剣心は、ポケモン、ドラゴンボール、ワンピース、鋼の錬金術師と共に世界でベストセラー日本の漫画家へダメージか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    るろうに剣心は、好きな作品だけど!

      補足日時:2017/11/22 19:23
  • へこむわー

    アメリカではスーパーマンの作者が弱い子供に暴行みたいな感じかな~。

      補足日時:2017/11/22 20:03

A 回答 (4件)

あの作品良いよね。

ただ作者の人格は別ですよ。
    • good
    • 0

追記です。


好きだったら尚更わざわざこうゆうところで吹聴しなくても、、、。
    • good
    • 0

なんか、昨日から何回もこの漫画家さんのしたことをここで万人に伝えようとする人々がいますね。


あなた方が知らなくて済んでいる人々にこうやって伝えることでダメージになるのではないですか?
    • good
    • 0

>これはキモヲタへの警告か?


そんな捻じ曲がった前提質問じゃ
まともな回答なんかつかないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!