プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeで心霊見ていて私の出来事を思い出したので、聞いてもらいたいのですが………

過去に友人8人くらいで心霊スポットに肝試しをしに行ったのですが(昼間)わたしは元々心霊やホラーの類が好きでその日もノリノリで動画取ったりしな‪がら肝試しをしていました。しかし途中から気持ち悪くなり、急な吐き気に襲われて、横にはけて休んでいたんですが、特に何も起きなかったし戻ろうか~ってみんなで歩き出した瞬間、自分の意思とは全く関係なく急に涙が出てきてしまい、ほんと瞬間で呼吸が乱れるくらいに何かこみ上げてきてしゃがみこんでしまったのですが、ヤバイ!と感じて振り払うように立ち上がったら
涙も引っ込んでスッキリした、という体験をしました。自分の身に起きたのに他人のことみたいな説明みたいになってしまうのですが、本当に不思議な感覚で、今でも1番怖かった体験なんです…
同じような体験したことある方などいますか??

ちなみに霊感は、高校1年くらいまでは割と見たりしていたのですが(今となっては気のせいなのか曖昧です…)今はめっきりなんにも感じないです。

A 回答 (1件)

本当に信じがたい事ってありますよね!私は霊感全く0ですが、十代の頃(中学生)一度だけ経験ありますよ!私は三姉妹ねは2番目なんですが、いや、2番目と思っていたんですが、実は3女だっと体験と同時に知った瞬間でもありました。

私も貴女同様、予兆無しの突然の頭痛!目を開けとくのも無理なぐらいの激痛でしたね…痛さからくる涙なのか、いきなり大量の涙が出てきて、訳分からず…とにかく痛みを抑えるのにバファリン何錠も飲みましたが、全く治まらずで…気づけば寝てて、目を覚ました時は痛みは治まってましたが。それから、母が気になり、あるお寺に行ったみたいです。そしたら、私の亡き姉が私に焼きもちを焼き私に入ってきたとの事でした。その日はお盆の日で親戚やみんな集まった日でした。怖いとは思いませんが、ビックリでした(笑)そんな事を私が体験するとは思ってなかったんで(笑)それと同時に三姉妹でなく、4姉妹やった事にもビックリでした!(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ケロロンパさん
それは本当にびっくりな体験ですね……!亡くなられていたお姉さんもきっと4姉妹として仲良く過ごしたかったんでしょうね……
私のとはまた違った体験が聞けて色んなことがあるんだな~と感じました
( . .)"