dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YOUTUBEで見かけたのですが、この心霊CM特集は本物だと思いますか??

(ちょっと怖いので気をつけてください。)

A 回答 (3件)

木の間に有るもの以外は、人間でも出来ますので、あの動画だけでは何とも言えませんね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
不思議ですよね・・?
大変参考になりました。

お礼日時:2009/03/23 22:01

一本目はロケバスの中ですよね、とすれば、99%スタッフの見切れだと思います。


二本目も見きれかな
三本目は無生物(彫像など)に見えますが、場所を考えるとおかしいですね。
最後のはわかりかねますが、霊だからといってスケール不問なのはおかしいんじゃないかな、一般的には心霊写真やビデオって、人間のスケールで出現していますよね。

もし、霊だとしたら、あんな所にこっそり出てこないで、もっと堂々と写ってほしいものだと(数多の心霊写真、ビデオに対しても)思います。霊って、卑怯者だったり、恥ずかしがり屋さんなんでしょうか。

ほっとくと次々に出てくる他のビデオのがずっと怖いぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>99%スタッフの見切れだと思います。
否定するつもりではなくて、CMってけっこう雑なんでしょうか??
>スケール不問なのはおかしいんじゃないかな
たしかにそれもありますよね・・
ただ記憶の限りでは、大きい顔や小さい手などは見た事があります。
>ほっとくと次々に出てくる他のビデオのがずっと怖いぞ
多分、心当たりあります。
あれはウソくさいです・・。
大変参考になりました。

お礼日時:2009/03/23 22:05

宜しいのではありませんか。


世の中に不思議な事がないと面白くありません。

科学の世の中にと言いますが人間の考える事には限界があります。
第一心霊の科学者って聞いた事が無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それもそうですね!
大変参考になりました。

お礼日時:2009/03/23 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!