電子書籍の厳選無料作品が豊富!


宜保愛子さんはYoutube に沢山出てきますが、本当に霊と会話できるのですか?

A 回答 (7件)

脳に傷があるとそのような神経回路が出来上がるのかも。

他人から見れば何言ってんの。でもそれを商売にする奴がいる。TVは商売のネタにし大儲けした。
    • good
    • 0

霊が存在することをしない限り、本当に霊と会話してると証明できない。



霊は本当に存在するんですか?
証明してください。
    • good
    • 0

彼女の世界の中では出来るのです。



私達の世界では、霊そのものが居ないため、能力が発揮できないだけ。
ご自身の世界だけで幸せになってください。
    • good
    • 1

松本伊代の鋭いツッコミに沈黙したことがあり、


それで、インチキだってことが概ねバレました。www

昭和の時代は、やらせも当たり前にできましたからね。
ユリゲラーなんかが、世界的に有名になれたのも、
時代のおかげです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにユリゲラーもインチキ臭いですね。

お礼日時:2022/09/07 11:39

できるわけないです。

    • good
    • 0

自分をそう思い込ませることでキャラを作っているのでしょうね。


自己洗脳の類かな。
    • good
    • 0

嘘がバレて追放された人ですね。

感が良いだけかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘がばれたのですか。知りませんでした。

お礼日時:2022/09/07 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!