プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊と話ができる冝保愛子さんをどう思いますか?

A 回答 (5件)

インチキ

    • good
    • 1

詐欺師かキチガイかテレビ業界の操り人形

    • good
    • 0

宜保愛子は自身ででイカサマだったと宣言していましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。あれほど沢山の本もかきながら。本当だとしたら彼女は天国には行けないですね。長年、一生嘘をついて生きてきたわけですから。

お礼日時:2022/10/26 22:57

イイのでは?



嘘でも何でも 当時は流行ってたし・・

霊は居るが 話すのなら 霊界の真実を伝える筈なのに 其処には 一切触れていない事から 誰にでも嘘だと分かってただけだし・・・
    • good
    • 0

霊は心の中にいます


従って霊と会話するという事は、自問自答をするという事
本人の自由です
どうも思いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!