プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜保愛子さんは霊と会話ができるそうです。どう思いますか?

A 回答 (8件)

嘘か真かは死ななきゃ判りませんが


あの世も底辺低級霊~頂点高級霊までのピラミッド型になってるらしく高級霊になる程に人間とは接触しなくなるとの事なので、もし宜保愛子さんに霊能力があり、霊視も話しも出来た人だったとしても多分それは底辺低級霊ではないかと思います。例えば、浮遊霊とか地縛霊とかなど。などで、宜保愛子さんのあの世についての話しは半信半疑でしたね・・。

多分霊能者とされてる人達も皆全て
宜保愛子さんと同じだと思いますね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。やはり皆さん半信半疑の方が多いことが分かりました。

お礼日時:2022/08/21 14:49

なあに


いきなり見てくださいと言われると
知らない人は資料がないから
適当なことを言って誤魔化す

まわりの人間が
ちゃんと調べてから
テレビなどに出演

宜保愛子が問題なのではなく
テレビとはこういうものだということを
理解しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビの裏側のことは分かりました。ところであなたはどう思いますか?

お礼日時:2022/08/21 14:53

僕の一生懸命書いた最初の回答は、


回答するを押したのに、どこいっちゃったのさ~・・・とても悲しい………
    • good
    • 1

補足回答します。


でも、まぁ、霊と話せるだけでも凄い事には変わりはしませんね・・
そう思います。
彼女は片目が普通とは違っていて
その目で霊の姿を見ていたそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうです。すごいことです。霊と会話ができるなんて。世界中他には誰もいませんから。凄い才能です。この能力を活用して世界中の人々が幸福になれば、それこそノーベル賞ものです。ユリゲラーなんか問題にならない。

お礼日時:2022/08/21 14:58

一時期、とても人気のあった方ですね。


容姿や雰囲気にリアリティがあって流暢ではないのに話が上手で、毎日のようにテレビに出演されていました。

霊との会話はできなかったでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。霊と会話ができないなら、ずーと何年間もテレビで世界中に嘘をつきまくっていたことになりますね。

お礼日時:2022/08/21 15:02

どうも思いません


霊は心の中にいます
心の中では会話できるのでしょう
心の中ですから何でもあり
それだけの事です
    • good
    • 0

作り話なので興味ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは彼女はテレビを通して世界中に何年間もの間、嘘をつきまくっていたことになります。

お礼日時:2022/08/22 07:04

イタコさん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!