アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで検索すると宜保愛子さんの霊能力がよく分かります。宜保愛子さんの霊能力についてどう思いますか?

A 回答 (9件)

日本の心霊業界を引っ張っていった立役者

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。ユリ・ゲラーよりも透視能力、霊能力があります。彼は世界的に有名ですが宜保さんはいまいちですね。不思議です。私は彼女は大したものと思います。尊敬します。生まれつき霊能力があるなんてすばらしいと思います。私の守護霊も見てほしかったです。

お礼日時:2022/06/25 14:12

ちゃんと有るし、視えている交信出来ていると思います。

    • good
    • 2

冝保愛子さんより江原さんの方が力は上だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーと江原と宜保愛子との比較を聞いてませんが。宜保愛子の霊能力についてはどうお考えですか?

お礼日時:2022/06/26 15:13

ある番組で悩みを持つ客に、貴方は鳥を飼っていた事は有りませんか?その鳥は可哀想な死に方をしませんでしたか?何だと! 可哀想でない死に方ってどんな死に方だ!インチキ霊媒師と言うけど、霊媒師にインチキはいらない。

霊媒師は全てインチキだから。
    • good
    • 0

私は心霊、オカルト等信じてないので構いません。

    • good
    • 0

心霊オカルト番組大好きでした。


超常現象は本物です!とかワクワクしてた
当時、父ちゃんは、いね~よ、終了してましたが

霊が無いのに霊能力だ!
    • good
    • 0

霊能そのものを信じていません。


本人は本気かもしれませんけど。

過去の歴代霊能者はある種精神錯乱状態=本人の思い込み、あるい詐欺師とほぼ判明しています。
    • good
    • 1

一時期、オカルト・ブームに乗っかって引っ張りだこでした。


織田無道、宜保愛子、江原啓之・・・
どうもなんだか、胡散臭いです。
    • good
    • 2

浅はかだけど狡猾な詐欺師。


 テレビが視聴率のために必要以上に持ち上げた。
 今ならBPO案件。
「宜保愛子さんをどう思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!