アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜保愛子さんは霊と対話できるそうです。羨ましいです。本当に霊は存在するのですか?

質問者からの補足コメント

  • よく心霊写真で死んだ他人が写っていたり、足が写っていなかったりしますね。不思議なものです。

      補足日時:2022/05/02 06:45

A 回答 (7件)

想念が霊魂だと思うのです


亡くなった方はその時間で止まるので失くなったりは
しないでしょう

霊魂の映しだから 画像へ残ってるのかもしれない
    • good
    • 0

しますよ。


対話できる人は少なからず居ますよ。
でも決して人が羨む様な部分だけじゃないです。
良いところだけ視て判断するのは、間違いです。
霊能者は、思いもよらぬ苦労をしている事がほとんどです。

それは知る人ぞ知る部分です。
お役目でその力を持って生れてきているので仕方がないですが。

どっちかと言うと可哀想です。

このサイトでも例の存在を否定する人は大勢います。
でも視える人、対話出来る人も居ます。
それを否定されて生きないといけない事も起きる。頭がおかしいと言われますよね。
下手をすると精神病院で入院。一生そこで過ごす事になる場合も有ります。
信じる人ばかりじゃないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさしく衆は愚なり、です。霊と対話できる人は沢山います。宜保愛子さんももその一人です。霊がいても全然不思議ではないです。若い人には分からないのです。ある程度人生経験をしないと分からないような気がします。

お礼日時:2022/05/03 19:17

するわ。


ホントよ!!
    • good
    • 2

私も心情的には存在すると信じたいのですが、見た事が無いので、信じたい気持ち、の域を出ていません。

良く臨死体験をしたら見える様になったと聞いた事がありますが、命に関わる病気にかかり、手術に7時間もかかりましだが、何にも見えません。
    • good
    • 1

>>本当に霊は存在するのですか?



しません。
人間の脳内にだけ存在します。
霊感があるとか、霊が見える人は、頭の中がおかしい人。(病気の可能性がある)
人間は寝ている時でも、現実の世界のように夢をみますね。
それは脳が勝手に映像を出しているという証拠になります。
目でみなくても、脳は映像を作り出す事が出来るって事です。
霊は、脳が作り出した映像に過ぎません。
宜保さんは、ちょっと頭のいかれた人なので、あの人のあたまの中では霊が見えているんでしょうね。
まともな人には、見えませんので。
薬中の人とか、幻覚が見えたり、人が虫に見えたりすると言いますね。
これは、頭が薬物でおかしくなって見えてしまうわけです。
    • good
    • 1

しますね。

多くの体験談が・・発刊されてますので、読まれれば納得。
    • good
    • 2

存在しますよ。



でも、霊が何か人間に悪影響を与える事は有りません。

ご安心を、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。宜保愛子さんもそう言っています。人は死んでも霊は漂っているような気がします。

お礼日時:2022/05/01 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!