電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京急線で生麦駅って霊いませんか?
寒気がしますし 夜変な空気を感じます

A 回答 (9件)

霊は居るでしょう。

でも、それは貴方に憑いている背後霊かも知れないので、駅かどうかは関係ないです。
寒気がするのでしたら、まずは内科に行って診察を。
夜、変な空気を感じるのは、海側の工業地帯からの澱んだ空気が風向き如何で流れてきているだけです。
空気は吸うものであり感じるモノでもないのですが。
「京急線で生麦駅って霊いませんか? 寒気が」の回答画像9
    • good
    • 1

う~む。

生麦事件はいくらなんでも古すぎるのでは。鶴見事故じゃないですか?夜中に保全係の人が目撃したとか言う話が残ってますよ。
    • good
    • 0

あなたの傍にも居るだけですよ

    • good
    • 0

霊はどこにもいるし、どこにもいない

    • good
    • 0

霊能者になれば?

    • good
    • 0

あの近辺は幕末の頃に薩摩藩?だったか外国人を無礼討ち(生麦事件)にした場所ですから怨霊が漂っていても不思議では有りません、一度その場所でお参りすると良いですう。

    • good
    • 0

霊なんて、いるっていえばどこにでもいるし、いないっていえばどこにもいない。

そういうものです。

それと、霊がいたとしてもそれで寒気がするわけないです。
霊=悪いものと思っている人が、霊がいると思うから、その人が寒気するだけです。
自分で自分を脅かして寒気を感じてるのです。

自縄自縛、ですね。
    • good
    • 1

いないです(^_^)。


子安や、青物横丁や、雑色とか、大丈夫だよ
    • good
    • 1

そりゃそうですよ、血の匂いがしますか?!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!