電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜景を観に行って写真を取ったら
白いひょろひょろした線のような
ものが写りました。これはなんでしょうか?
幽霊かなんかでしょうか?
もしそうだとしたら何の霊でどんな意味を
示してるのでしょうか?

「夜景を観に行って写真を取ったら 白いひょ」の質問画像

A 回答 (5件)

自分の過ちをあなたのせいにしている、低い波動の生き霊ですね。



自分を責めるのをやめて、人のせいにするタイプの人間が放つものです。

あなたに落ち度がないのが、分かりますが、妬みが恨みに変わった感じです。

まあ、対処法は同じです。URLをご参考にどうぞ。
    • good
    • 0

私も職場のお局からの生き霊で苦労しました。



そのときの対処法を書いたものがあるので、参考にどうぞ。

https://mieru-navi.net/prevention/ikiryou.html




https://mieru-navi.net/prevention/ikiryou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は誰の生霊なのでしょう…
どんな事で誰に
恨まれてるのか分かりません。

わざわざ対処方まで教えてくださり
ありがとうございます
参考にさせて頂いきます。

お礼日時:2019/05/08 23:09

撮影者に取り憑いている女性の生き霊に見えます。

女性に恨まれてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に恨まれてるか
どうかは分かりません。
でも職場で若い女性が私くらいしか
いなくて男性の方にちやほや
されてるので妬まれてるのかもしれません…

お礼日時:2019/05/08 22:47

霊ではなさそうですよ。

    • good
    • 1

シャッタースピード遅くなってたとかかなぁ(~。

~;)?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!