電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心霊番組を見ても全く怖がらない人いますか?
もしいたら何故怖くないのか教えてもらえませんか?

A 回答 (5件)

一度本物を見て、憑かれた体験があります。


それからは怖くなくなりました。

多分、未知の物や未経験のことは、色々想像が膨らんでしまい怖く感じるのではないでしょうか?

私も憑かれた時は、怖くなくなりましたが、
あー、テレビなどで経験者が言ってることとおんなじだなぁと思ったので、徐霊してからは心霊物を見ても、
そうだよねぇ、こんなだよねぇと思えるようになりましたよ。

ちなみに、憑かれたのは一度だけです。
アンビリーバボーに出演されてた方にみてもらい、
憑いてますよ。
と言われ、やっぱりと思いすぐにお祓いしてもらいました。すぐに徐霊できましたよ。
    • good
    • 0

心霊番組をヤラセだと思ってしまう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヤラセと思っても仕方ないですよね。
霊感ない人は特にそう思うんですかね(´-ω-`)

お礼日時:2019/07/05 20:31

最近のは、ほぼほぼ人為的に映像を加工したものばかりなので、驚くことはあっても怖くも面白くもありません。


特に投稿モノはその傾向が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
たかが人間が作っている物だからあまり怖くないのかも…。

お礼日時:2019/07/05 20:30

実害被ること無いから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに実害は無いですよね(笑)

お礼日時:2019/07/05 20:22

霊を信じてい無いから 全く動揺し無いと思います!見え無いモノは 信じ無い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…!
確かに心霊番組はあくまで番組だからあまり怖くない事もありますよね…。

お礼日時:2019/07/05 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!