アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃から怖いの好きで、こっくりさんや心霊スポット数々、凶悪事件や怖い話も怖い映画、グロ映画見尽くして、物足りず、本物のグロ画像から動画ほとんど見尽くして、耐性がついてしまい、怖いものが今のところなくて、刺激がないです。
最強に怖い恐ろしい話ないですか??
最近興味あるのは都市伝説です。

質問者からの補足コメント

  • 拷問系も知り尽くしてます。

      補足日時:2023/04/28 12:45

A 回答 (7件)

「saw」シリーズ観ましたか?

    • good
    • 1

そっか……



「乳首を爪切りでプチン」

……も耐えられるのか。すげーな。
    • good
    • 0

話だけで物足りなくなったのなら、臨場感も加えてみては?



普通に夜の墓場に出向いてYouTubeの怖い話を見ていたら良いんじゃないかな。
    • good
    • 0

普通に、至るところに


気配感じませんか?
目線らしきものが合ったりすると
やっぱ、ドッキリしますね。
    • good
    • 0

夜中に一人で大きなカガミ見続けてください。

何か必ず見えてきます。見えない人にはわかりませんが、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夜中じゃないとだめですか??
起きれたら見てみます!

お礼日時:2023/04/28 13:06

老夫婦で経営しているラーメン屋さんがあります。

稀に婆さんの親指がスープに入ってる時があります。

恐ろしい!
「最強に恐ろしい実話か話ありませんか?耐性」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

聞いたことあります!
ほんとにあるんですねー!
おもこわ!

お礼日時:2023/04/28 13:06

最強に怖い話などありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ

お礼日時:2023/04/28 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています