プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怖い話ありますか?
怪談話や人怖系の話ありますか?

A 回答 (5件)

怖くはありませんが不思議なものを見た体験があります。



① 車を運転中に川に流れる数々の灯りを見ました。

② 夜中に外でタバコを吸ってた時に小さい子が補助
付の小さい自転車を乗り回していました。

③ 歩いてる女性が建物の壁に吸い込まれるように
入って行ったのを見ました。

その他もありますがその時は普通に見てるので違和感
がなく後から考えると何だったのかと思うことがあり
ます。
    • good
    • 1

夜寝ようと


布団に入り、
中々
寝付かれず、
考え事
多く
ストレスあったのか
寝付かれませんでした。

気が付くと
体の周囲を
大きな
ドシン
バタンと
大音を
立てて
歩き回る
ような
奇妙な
感じが
襲いました。
何だろうと
思いながら
しばらく
動けず、
金縛りに
あった
気分でした。

思い切って
足音が目の近くに
来た時に
目を開きました。
すると、
暗闇の中に
黒光りする
真っ黒い
大入道が
立っていました。
誰と叫ぶと
暗闇に
消えました。

驚いて
吾に帰り、
電気をつけ、
懐中電灯を
手に取り、
部屋内を
照らしたが、
どこにも
人の気配なく、
隣の部屋に
親が寝ていたのですが、
話して
びっくりしていました。
正体はわかりません。

その後、
一人暮らしとなり、
親は亡くなったのですが、

その後、
再び
同じ経験あり、
但し、
その時は

大入道は
襲い掛かって来て
格闘、
首を絞めて来たので
もがいた末に
相手に
空手チョップを
食らわせると
暗闇に
消えていきました。

夢と思うなら
それでも
結構ですが、

それを
最後に
その
妖怪は
現れませんでした。
    • good
    • 0

>ビニール傘が


掛けてありました。

すみません。
言葉が抜けていた。
実は
自転車降りたとき、
後ろの荷台に
掛けてあったのです。

どうやって掛けられたのか
謎です。

幽霊がくれた
傘と
呼んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ怖いですね笑

お礼日時:2023/06/10 23:16

お気に召すかどうかわかりませんが、


大雨の日に
自転車で
ノンストップで帰った筈なのに
マンションの
自転車置き場に着くと
買った覚えの無い
ビニール傘が
掛けてありました。
いつ掛けられたのか
分からず、
傘立てに
保存してあります。
「怖い話ありますか? 怪談話や人怖系の話あ」の回答画像2
    • good
    • 1

ネット上にいくらでもあります。


「怖い話」で検索して読んでください。
スマホがあるならネットを活用しないと損です。

例えば
https://afreet.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!