アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで心霊スポットめぐりとかで金稼いでる奴等いるの?(笑)
心霊も金稼ぎの道具に使われるってのも可哀想だな
心霊に金わたさないのかな?(笑)
いないから渡しようがないが

質問者からの補足コメント

  • 死ねばいいのに

      補足日時:2023/06/30 08:17

A 回答 (5件)

昭和の時代から心霊はTVで放映されている。

つまり元々こういうのは金になる。
YouTuberはTVの二番煎じだよ。
    • good
    • 0

それを 金にも ならない此処で 他人に聞こうとする人も居るんだから


イイのでは?

そのユーチューバー達の宣伝にも なるし・・
    • good
    • 0

だから怒る霊もいるんです。

    • good
    • 0

もともと心霊なんて金稼ぎの道具でしかないです。


しかも、それをネタにしてもバチも当たらないんだから
心霊の存在そのものが怪しい笑。
    • good
    • 0

幽霊も動画見て「あ、今自分映ったwww」って楽しんでるからセーフ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!