dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTuberになりたいデスっ!笑
何をやりたいかというと、ブスの美容系です!
え、ブスの美容系YouTuberなんて需要ない?笑
それはまぁそうなんだけども!違うんですね!
YouTuberを始めた当初はめっちゃブスやけど動画をあげてく度に変われたらなって

とゆうのも、1人に監視されたりすると、ずるできないから、YouTuberでダイエットしたり、皆の実験台になって、美容のマッサージとかクリームとか色々試したいなって
アドバイスとかもらって、リスナーの皆で1人のブスを人間に変化させるみたいな笑

視聴者の皆さんから、「1週間水だけ生活」してほしいと言われたら、するし「1ヶ月毎朝りんご食べる」とかしてしてほしいって言われた、するし...
とりあえず、みんなの実験台になって、自分も綺麗になれて、見てくれてる人も綺麗になれたらいいなって
だからと言って、ほんとに綺麗な美容系YouTuberみたいに真面目にするんやなくて、少し面白くできたらなって

でも、美容系YouTuberなら顔出しとか必要じゃないですか、その部分の自信がつかなくて...
お豆腐メンタルだし...

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • それで全国の自信の無いブスの皆さんにこんなブスでも変われるから、私でも変われるかも!やって見よって思ってもらいたいや

      補足日時:2018/07/30 17:58
  • 美人がやったって、それは元がいいから何の参考にもならないなっていっつもYouTuber見てて思うんです。

    じゃあニキビもないめっちゃ綺麗な人が少しぽつんと出来たニキビにニキビのクリーム使います。

    めっちゃニキビあるブスが、ニキビのクリーム使います。治ります。

    絶対そのクリームが売れるのにブスの方だと思ったんです

    まぁ見る側としても、提供する側としてもやっぱ美人の方が反響がいいのもわかるんですけどね

    私だったら、ブスの人が可愛く綺麗になった方法を知りたいんです。
    変われたら、すごいし、じゃあ自分も頑張ってみよって思うし。

    コメントありがとうございます。
    見たみたいと言っていただけて嬉しいです。
    ありがとうございます

      補足日時:2018/07/30 18:26

A 回答 (12件中1~10件)

企画はいいと思いますが、みんながみんな頑張れ!と応援はしてくれず、中には誹謗中傷してくる意見でてくることは、避けられないと思います。


中にはよくわからない中傷や行動にでる視聴者もいるので、それにどのような対処ができるかで続けられるかできないかがあると思います。

不特定多数に公開するリスクに負けない気持ちで挑むなら続くのではないでしょうか!
    • good
    • 0

うーん、自分で決めることなんで何とも言えないですね。

ただ、ある程度有名にならないと金銭面的に大変なんだろうな、と思います。それに美容系なら顔だししないと無理ですよね。やりたいことやれば良いと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0

YouTubeの収益を貰える条件が変わったから、以前みたいに動画を上げたらすぐにお金が貰えるってわけじゃないですよ。



1年もしくは半年は無収入で動画を上げ続けられる余裕がないと今は無理です。

メンタル+金銭面も必要になります。
    • good
    • 0

メンタル強くするなら、整形する必要有りません。


整形して綺麗になったと思っても、誹謗中傷がゼロはあり得ません。それに耐え切れますか?
    • good
    • 1

豆腐メンタルならやめといた方がいいですよ。


アンチと向き合えない。
何か悪口言われたらすぐやめたくなりますよ。
それなりの覚悟は持って挑んでください。
    • good
    • 1

それはそうだけどな、傷付くことになるのはあんたになるだろうよ。

努力したところで美人に勝てるのか?ブスに希望を持たせたいなら芸人にでもなれよ。
    • good
    • 1

メンタル豆腐ならやめた方がいいかな、自分のためによくないから。


自分を大事にしてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん。それでメンタル強くならないですかね?笑
とりあえず、メンタル強くする方法を見つけますね!
自分も大切にしつつ頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/30 18:29

私は見てみたいです!


広告とかでみるニキビケア(ニキビが多いので。)とか、美肌の人が多いし、効果が分かりづらいものが多いです。
面白可笑しいのも欲しいですし、何(ストレッチや食事、美容品など)をどのくらい行ったか、本当に対照実験並に検証しているのも面白いなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もニキビ肌なので、市販のものを使った治し方とか、いい洗顔の仕方とか見つけられたらいいなって
やっぱり個人差とかその人に合う合わないってあるから、一概にこれがいいとは言えないけど、参考になれたらなって!
元が美人の人のってあんまり参考にならないんですよね...
結局使ってみて、効果なくて、「はぁ、使ってみたけど、効果なかった。あの人の元がいいだけか」ってなりますし
ほんとにやってみたいです!
実験系美容YouTuber的な?笑

お礼日時:2018/07/30 18:28

メンタルが弱いのに


動画上げるのはあんま良くないと思います
動画上げてアンチや愚痴がない
動画なんて見たことないんですもん
アンチなどで心折れちゃう可能性だっって
あるますよ
でも、あなたは優しそうな方ですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね。それが一番困難です。
逆にそこで耐えて頑張ってメンタル強くならないかなって笑
優しいかどうかは分かりませんが、ありがとうございます

お礼日時:2018/07/30 18:22

構ってちゃんの究極系ですね。


需要はないでしょう。

それでもやりたければ、勝手にすればいいと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!