プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の土曜日。1人のアンチが私のチャンネルにこのようなコメントを残しました(コピペ)
お前の動画、どれも面白くないな。面白くないだけならまだマシだけど、なんか気持ち悪いし不愉快だわ。
これ面白いと思って作ってんの?だとしたらそうとうセンスおかしいよな。

というものです。顔出しなんてしてません。普通にゆっくり茶番を作ってるんです。最初はそのコメした動画に1個低評価を押したくらいなんですが日曜日出した動画が突然8個の低評価がついたんです。そしたら過去動画まで2つ。3つ。あたりが付き始めたんです。なんか辛いです。視聴回数が増えるのは嬉しいんですがこんなに低評価がついたらやる気が無くなるし。さらにネタ切れもしてます
どのような対処をすればよいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    補足ですがこのありさまです。アンチで…

    「私のyoutubeチャンネルが低評価荒ら」の補足画像1
      補足日時:2017/05/22 21:50

A 回答 (5件)

映画監督になると


うっかりした作品を作ると
評価はさんざんです

10年くらい仕事が来なくなることもあります
10年目に仕事が来ればいいほうかもしれません

遊びではなく仕事なのですから
なおさら大変です

あなたの作品がどのような作品なのかはわかりませんが
どうでもいいのでしたら、評価もしないでしょうが
わざわざあなたの作品に難癖をつけるということは
どこかに不愉快になったり,気にさわるような内容なのかもしれませんね

不特定の人に自分の作品を見てもらうということが
どういうことなのか
今一度考える時期なのかもしれません

映画となると
何千万や何億円もかけて
まったく見ず知らずの多くの人に高い支持をうけなければならないわけですから
かなり困難な考察が必要になってきます

遊びなのですから
そのようなことは気にしないか
それとも
遊びではあるが、何がダメなのか
真剣に考えてみる時期なのでしょう

ルーカスやスピルバーグが
学生時代に作った短編の卒業作品映画をみると
のちに、大手から資金をもらい
一般上映作品に作り直したりもしています

評価ではなく
自分の作品をもう一度考えてみてはいかがですか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
過激な作品を出したりもしてないので…考えてみます

お礼日時:2017/05/23 20:59

辛くて、やる気なくて、ネタ切れ。


対処としてはやめることじゃないんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度やめたかったんですが見てくれてる人がまだいるししばらく休もうと思います…

お礼日時:2017/05/22 21:44

そんな1人のアンチで潰れるようなら、人気がないし本当にダメな動画ってことでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
アンチ1人で低評価1を予想していたのに大量にアカウントを作って低評価するのでね…

お礼日時:2017/05/22 21:44

それはそれで人気がでればいいですよ

    • good
    • 0

アンチもカウンター回してくれるんだからファンの一種だぞw


やる気ないなら止めればいいw
上に行くやつはアンチに左右されない強いメンタル持ってることが多いぞw
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!