dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホームページを作って1ヶ月足らずで、現在でナンバーカウンター数が1000足らずですが、検索上位に行かせる方法はあるのでしょうか?

HPの専門家に問うとソースにメタタグとh1,h2にキーワードを入れれば検索上位に行くとのことでしたが、名古屋の人1人、上海人1人、
広東人2人、台湾人1人、マレーシア人2人に宣伝しただけです。宣伝が足りないのは否めないのですが・・・。

A 回答 (1件)

SEOで検索をかけて調べて下さい。

地道に頑張ってくださいね。

H1タグの話は、構造の最適化の話を簡略化しただけのことです。
SEOについてじっくり調べれば、やらなければならないことは山のように出てきますので、ヒトコトで説明するのは困難です。
ただ、大変なのは、検索上位に行かせることではなくて、「どのキィワードで」上位にいかせるか、なんです。
技術的な話の前に、ターゲットは誰(どんな人達)か、その人達はどんな単語で検索をかけるだろうか、という一番重要な点について熟考してください。
それについては、誰に相談しても、多分、正しい答は返ってきません。ご自身でお考え下さい。

この回答への補足

実は日本音楽で中国語で翻訳された曲が驚くほど多いのでそれの比較するサイトを作りました、ターゲットは世界の華人(中国以外に住む中国系の人々)です、トップページはh1を華語の物と英語の物にしました
、h2に日本語とマレー語、ボルネオ語で同じ内容の物を入れました、
タグも英語と中国語で95%にしました、というのは初めは日本語のトップページでしたが、東マレーシアの人や西マレーシアの人に宣伝すると
良い返事ではなかったので大幅に代えました、タグも同じく英語と中国語で入れました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう