プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親がどちらもクソブサイクな場合、生まれてくる子供もブサイクになりますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

-✕-=+

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんこちんこ

お礼日時:2023/01/09 18:03

その可能性は、高いと思います。

稀に祖父や祖母が美形で隔世遺伝で孫が美形に生まれる事も可能性は低いが、あると思います。
    • good
    • 1

美形でも性格が悪いと 醜く見えることがあります 長い目で見るという言い方をすれば 両親が不細工だからといって 生まれてくる子が不細

工 とは限らないと思います
    • good
    • 0

整形手術

    • good
    • 1

半島の南側の国は整形手術がほぼ必須になっていますので、父ちゃん母ちゃんが美男美女でも、子どもは一重まぶたのジャガイモみたいな子どもが生まれることが少なくありません。

「両親がどちらもクソブサイクな場合、生まれ」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!