dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親がどちらもブサイクだと子供もブサイクに生まれますか?

A 回答 (4件)

愛嬌のある不細工な顔になる可能性は有りますが、世間一般的に"可愛い"と呼ばれることは皆無でしょうね。

    • good
    • 1

鳶が鷹を生むことは生理学上ありえません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/05/20 18:12

ほんのちょっとのバランスで不細工にみえる人や、肥満などの後天的理由で不細工な人もいるので、両親がそういうタイプのブサイクなら子供は大丈夫だったりします。

    • good
    • 2

メンデルに依れば、1/4が引きぐことになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!