プロが教えるわが家の防犯対策術!

シングルマザーの子供を愛せますか?

A 回答 (9件)

茄子の子供はなすびです


前の旦那と同じ顔同じ性格の人間を自分の子供と同じように扱うのは無理な話
男の子は特にお母さんを自分が守らないとという意識がどんな小さい子にもありますので お母さんを僕やお父さんを奪った人という目で見ます
船越英一郎や哀川翔等バツイチの方と結婚した人はたいへんくろうをなさったようです
それだけ難しい事
私なら愛せません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/13 09:26

一般論になりますが、その子がなつけば


愛せると思いますよ。

犬だって、猫だって、何だって
なつけば可愛いモノです。

まして人間です。

愛せないはずが無い。

なつかないと、難しいでしょうね。
    • good
    • 0

自分が愛した人の子であれば、当然愛します。


その子供も含めて彼女の人生なのですから。

ただ継子からは愛してもらえないことは覚悟しなければなりません。
    • good
    • 0

愛せないです。


彼女と付き合って間もないなら、受け入れられるけど、彼女を愛すれば愛する程
知らない男との子供は愛せません。

自分もバツイチで子供がいるなら、
また別の話しでしょうがね。
    • good
    • 0

他人の子供はかわいくない。

母親の相手の男性に虐待される子供のなんと多いことか。愛せるとしたら、我慢、忍耐が必要だと思います。
    • good
    • 0

だって相手を愛するってことは、その人だけじゃなくて「子供も含めて」という意味ですよ。


子供は嫌だけど・・・だったら、相手が受け入れないでしょう。
    • good
    • 0

子供や親の人柄と自分との関係性、相性次第なので、イエスもノーも言えません。

    • good
    • 0

その子によります・・・・・・

    • good
    • 0

シングルマザーとその子供といっても、いろいろなタイプ・性格・容貌がありますからね。


愛せる場合もあるだろうし、愛せない場合もあると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています