プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機能性便秘と大腸がんの違いはなんですか?

A 回答 (5件)

長い便秘をさらに力むとダッチョしますよ

    • good
    • 0

コロコロ便が出る人と


癌細胞で腸壁がただれて全身に癌細胞が転移して死に至る病になる程度の差です
    • good
    • 0

大腸がんは病期です しかも重い病です



便秘は脱腸ですからイチジク浣腸を使用します
    • good
    • 0

機能性便秘 …大腸が便を送る動きが悪い状態のこと。


大腸がん …大腸ががん細胞に侵されて、大腸の機能を失うこと。
    • good
    • 0

全然違います。


機能性はストレス。実際に検査しても悪いところはありません。それで死ぬこともないです。
大腸がんはガンなので死にますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A