プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、59歳の男ですが3ヶ月前からいきなり便秘になり、半年で65キロあった体重が53キロになりました。身長は165センチです。今日の朝に座薬で排便したら血便が出ました。便の表面に着いていたので指で触ったら鮮明な赤色でした。大腸がんの可能性ありますか?

A 回答 (4件)

鮮明な赤であれば、排便によって肛門周辺が切れてしまい、その傷口から出血しているだけの可能性が高いですが、それ以前に体重の減少が異常です。



すぐに病院に行って診察を受けましょう。
    • good
    • 1

はい。



残りの人生、1日1日を大切にしてください。
    • good
    • 0

無いです



大丈夫です  健康です・


・・・・と 回答すればイイの?

・・・・・・・・・・

こんな事聞く前に病院に行けば?

癌は 進行が早いので 気付いた時には手遅れ・・って事もあるのです・
    • good
    • 3

可能性はあります、病院へ行ったほうがいいですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!