dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹のパンツを見ても興奮しないって聞きますけどそれはなぜですか?

A 回答 (9件)

母親のパンツ見ても興奮しないのと同じ理由

    • good
    • 1
この回答へのお礼

妹がめちゃくちゃ美人でもですか?

お礼日時:2018/03/26 10:44

下着売り場でパンツ見ても興奮しないのと同じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味で同じなんですか?

お礼日時:2018/03/26 17:09

同じ遺伝子を持ってる人とは


交わりたくないんです。
男なら丈夫な子供を産んでくれる
女性なら強い子供を作ってくれる
相手を探します。
動物の本能です。
強い子孫を残す為のね!
    • good
    • 0

同じ遺伝子を持ってるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ同じ遺伝子を持ってたら興奮しないんですか?

お礼日時:2018/03/26 14:08

25歳なら彼女つくりなさい



気持ち悪いだけですよ!
    • good
    • 1

近親相姦しないのは、動物の本能だからです。



人間は本能が狂っているので、近親相姦AVがあり、それで興奮する人がいるのです。
そして、あなたのように「妹のパンツ」に執着する人もいる。
そういうのは、みんな「本能が狂っている」からです。

本能に忠実であれば、妊娠目的以外で異性に興奮することはないです。
ましてやパンツなどに興奮するわけないです。
    • good
    • 1

>妹がめちゃくちゃ美人でもですか?


あなたの母親がメチャクチャ美人だったら
パンツ見て興奮するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃあ美人じゃないと分かりませんね!

お礼日時:2018/03/26 10:50

生まれたときから兄弟として育てられ


一緒のお風呂に入ったり オムツ替えを見たり
同性以上が兄弟。
    • good
    • 1

妹だから



血縁関係だから

ところで
あなたはおいくつ?歳にもよるけどさぁ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

25

お礼日時:2018/03/26 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A