プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく芸能人の美少女的な女の子はよく家では兄や弟の前でも裸でいると話しますが…信じられません。

いまのバラエティー番組だと武田梨奈という女の子がそう話してます。兄弟と風呂に入るとも聞いてそんな馬鹿なと信じられない。

本当ならそんな男子たちはどんな感情なのでしょうか?

A 回答 (3件)

>兄なり弟が可愛い妹の裸見てなんにも思わないのがよくわかりません。

>いくら妹とはいえ、出来上がった女の子の裸にはかわりないわけで、兄弟はそれに慣れてしまっているのに
>付き合う彼女への性欲はうまれる(であろうはず)ということがやはりわからないです

毎日見ている妹の裸を見て何も思わないのは、妹が女性であるという認識を持たない

という事と、恋愛感情が生まれないからでしょうね。

男は恋愛感情が生まれないものには興味はあっても性的興奮は起きないものなんです。

AVなどは、自分の好きなジャンルがあるからそれを選びます。

出来上がった女性の裸と言いますが、常に見れる裸に性的興奮は起こりませんし、

付き合う彼女は自分が選んだ特別な女性ですから、性的興奮が生まれて当たり前ですから

性欲に繋がりますよね。男は女性の裸なら何でもかんでも性欲を覚えるものではないですよ。

貴女もどんな男性にも性欲を覚えることはないでしょう。特別な存在だから性的興奮を

覚えるのですよ。
    • 0

子供の頃からそう言う環境なら、それは単なる日常であって非現実では無い。

これが漫画やアニメの設定のように両親の再婚で連れ子同志が突然兄弟になったとかならそう簡単な事では無いだろうけど。

血の繋がった姉や妹をそう言う対象の異性として見るってかなり難しいよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

綺麗な顔も可愛い姉や妹の裸体を見てなんにも感じないのか聞いてみたいものですね…自分には姉が3人いますが真面目な話、全員不細工中の不細工なので周りみたいな姉や妹がいる男子が羨ましいです。

あり得ないと思われるかもしれませんが、もし自分の姉たちが多少なりとも普通な顔以上だったならぶっちゃけ…ぶっちゃけ裸を見たいです。多分オナニーします…

兄弟として小さいころから一緒に暮らしてきて、何もかも知っているから隠すほうが

可笑しいと思っているのではないでしょうか。それだけ心が許せるのでしょう。

私は50歳のおっさんですが、今でも22歳の娘とたまにお風呂に入りますよ。

私から入ろうと言うのではなくて、赤ちゃんの時からお父さんと一緒にお風呂に入って

きたから、たまに一緒に入らないと寂しくなると言ってくれます。

娘の女友達も高校生の弟と未だに一緒にお風呂に入ったりすると言っていましたから、

家庭環境が良ければ家族でお風呂入るのも良いのではないかと思いますよ。

貴女自身はそのような家庭環境で育たなかっただけで、案外姉弟でお風呂に入ったり

兄弟の前では裸でいる人もいますよ。

>本当ならそんな男子たちはどんな感情なのでしょうか?

当たり前の風景だから何とも思っていないのではないかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

娘さんとはすごいですね…まぁお父さんクラスになるとまぁわからなくもないかなとは思えるのですが、兄なり弟が可愛い妹の裸見てなんにも思わないのがよくわかりません。

いくら妹とはいえ、出来上がった女の子の裸にはかわりないわけで、兄弟はそれに慣れてしまっているのに付き合う彼女への性欲はうまれる(であろうはず)ということがやはりわからないです。