電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今僕は中3で中1の妹と裸で寝ています。親が夜勤で遅くなると言うことだったので初めてこんなことしました。 

妹と今日、お風呂に入っている時裸で寝ようと言われました。妹の柔らかい体が体に当たってすごい興奮します。

性行為だけはしませんがこのままだと頭がおかしくなりそうです。

性行為だけはしないと考えていれば大丈夫ですよね。

A 回答 (3件)

SEXして何が問題でも有るの?


妹が同意しているならSEXしても良いんじゃね?!
    • good
    • 2

連休になると妄想厨が増える…

「今僕は中3で中1の妹と裸で寝ています。親」の回答画像2
    • good
    • 1

釣り乙

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A