dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妹と同じベッドで寝たりお風呂に一緒に入ることって世間から見れば変なことなのでしょうか。

ちなみに僕は高1で妹は中3です。

今日、クラスの女子と話してたら兄妹の話になって一緒のベッドで寝てることを話したらシスコンと言われました...

別にシスコンではないと思っているのですがやっぱり周りからはシスコンと思われているのでしょうか。

A 回答 (7件)

お前が高1で妹は中3なら普通は一緒に風呂は入らないね(笑)



兄貴と風呂入るのが恥ずかしくない・・・

男として見られてない・・・

鈍い妹なの?

って世間では見る!

年頃なのに妹の裸で立たないか!(笑)

高1で立たないお前もヤバイよね(笑)

兄弟のあるある話ありがとう♪
    • good
    • 0

親の教育がまずかったのでしょう


変な事だと自覚もできない家庭環境なのでしょうね
シスコンではないです
脳になんらかの障害がある病気だと思います
ここで相談するより精神科や心療内科の医師に相談しましょう
    • good
    • 1

シスコンっていうか、近親相姦に近いですよ。

    • good
    • 0

君の 家族の、


家庭内での 専決事項で、

他者が 介入し得ない、
事なのだから、

聞く 事、
自体か おかしいのよ。
    • good
    • 0

変なことですよ。



だからやめろとか否定的な事いうつもりはないですよ。

まぁ本人達良ければいいんじゃないでしょうか。

ただ繰り返しますが、あんまり口外しない方がいいですよ。変な事なんで。
    • good
    • 0

男女七歳にして席を同じゅうせず。

(世間は変に思います)
    • good
    • 0

思春期なので親からしても


ちょっと心配だなって思っちゃいます。
妹が気にしてなくても距離をとるべきだと思います。
少なくてもお風呂は…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A