アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません、姉のことなのですが・・
どうやら結構長い間付き合ってた彼氏と別れたらしいんですが、
それ以降、長姉がおかしくて困ってます。

17歳、高校3年の男です。

私の家は兄、姉2人、妹と私の5人兄弟なため、
小さい時は2,3人でお風呂に入りなさいと母から言われており長姉とお風呂に入ってました。
寝る時や小学校に行く時も一緒で別に長姉の事は嫌いじゃなかったです。

兄が高校生になってから部屋は全員別々になったのですが、
私の彼女の事でしつこく聞いてきたり、勝手に部屋に入ってきたり、更には携帯も見られてと、
常に姉がベタベタしてくる感じで正直嫌です。

1番驚いたのが、長姉が酔っぱらって帰ってきた時に「早くお風呂に入りたいから出て」と、
私が入ってると言うのに無理やり入ってきました。

それに友達の影響か知りませんが、お風呂上りに裸で廊下やリビングをウロウロするので、
それを次姉が真似し、最近では妹も真似しと、もう異常です。
家族を自慢するのもなんですが、長姉はDカップでスタイルも良く結構美人だとは思ってるので、
家族だとはいえ、やはり姉の裸を見れば多少は興奮してしまいます。

姉に「いいから服着ろよ。友達にバラすぞ」と言っても全く聞いてくれず、
もう何もかも今までの姉じゃなくなった感じがします。

今度用事で泊りがけで出かけなければならず、
その時も「一緒にお風呂に入ろうよ」と言ってくるのですが、絶対一緒には入りたくないです。

裸を見せ合うのが嫌と言う訳では無いですが、
そもそもこの歳で一緒にお風呂とか有り得ないですよね?

兄も親も何も言わないし、一体、姉はなんなんですか?

弟のプライベートをしつこく聞いてきたり、ベタベタしてきたり、他の方もこんな感じですか?

小さい時に面倒を見てくれてるのに嫌と言うのはワガママだと自分でも思いますが、
おかしな部分もあると思うので姉に理解してもらうために何かアドバイスを戴ければなと思います。

A 回答 (7件)

友人もそんなで、平気だそうです


成人しても弟と一緒にお風呂に入っていたそうです
異常というより、家族なので平気なのでしょうね

あなたが嫌なら、写メでも撮ったらどうでしょう
自分の前を裸で歩くと写メられ、友達に見せると言えば、
嫌がってやめてくれるかもです

とはいえ、家では薄着や全部脱いで開放されたいという人はあるようです
裸族とか言って面白がったりですね
わたし的には有得なく、女同士でも目の前では着替えませんよ
    • good
    • 0

一緒に風呂でも入って襲っちゃえば?


そうすれば あ・・女として見られてるんだ・・・って気が付くかもよ?

何か行動を起こさないとダメかも^^;
写メでも撮るは・・・・あんまりおすすめしないかな。
    • good
    • 0

>小さい時に面倒を見てくれてるのに嫌と言うのはワガママだと自分でも思いますが、



だからでしょう
お姉さんにとって、質問者さんは男じゃないのです
多分、昔のままの小さな男の子なんででしょう
感覚的にプチ息子状態

裸でウロウロしている時に、「そんな格好でウロウロするなら乳揉むぞ!」と予告して
本当におっぱいの一つも揉んでやったら(笑)?
    • good
    • 0

一緒に風呂に入り 興奮して勃起したぞと実物を見せる 吃驚して今後は入らないよ それでも入るのなら変態ですな おっぱい揉んでやりなさ

    • good
    • 1

「アネキ、挑発するとヤッちまうぞ!!!」

    • good
    • 0

こちらを参考になさってみてはいかがでしょうか。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7786946.html
    • good
    • 0

下品なことするな、って言って素無視すればいいと思います。

ムキになってる感じではなく、バカにした感じが伝われば良いかなと。
女性として、ほんとにかなり下品です。お姉様にとっても、将来の禍根となりそうですが、そんな思いを持たれない、飛んじゃったお姉様なのでしょうか。愛するお姉様なのに、残念ですよねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています