dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都の高校2年生の男です。現在、受験勉強中なのですが、ひとつ大きな疑問があり掲示させていただきます。

 「実の弟と姉」は性交してはならないと日本では決まっているそうです。外国の場合も、ほとんど禁じられているそうです。

 ○これは国の法律で決まっているのですか。それとも慣習で禁じられているのですか。

 実は、私には9歳上の姉がいるのですが、よく姉とキスしたり、胸を触ったり、セックスしたりしたいなあ、という気分になります。もう若くはない人なのですが、(弟も含め)男を引きつける人です。

 半年ほど前、私が、姉のフトンの中に入って、「させてくれ」と頼んだら、「お姉ちゃんは、いつでもイイけど、世間がイイとは言ってくれない」という返事でした。この「お姉ちゃんは、いつでもイイけど」という言葉は、文字通りに受け止めていいのですか。断る手段ですか。

 以上教えて下さい。

A 回答 (6件)

どうぞご勝手に犯してやって下さいね。


そしてアナタの精液で膣を一杯に
してやって下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうぞご勝手に犯してやって下さいね。
そしてアナタの精液で膣を一杯に
してやって下さい。

お礼日時:2017/04/21 01:11

近親相姦がタブーとされている理由は遺伝学的にリスクが増える点と、あとは簡単には説明しづらい、しかし非常に納得できる社会学的な理由があります。



結局は性欲の問題なのですから、ここは諦めた方が、これからの人生で不必要な様々なストレスを感じるリスクを予防できますので、やらない方が損得で考えるなら明らかに「得」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 01:12

姉も姉だし…弟と弟なので


好きにすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉も姉だし…弟と弟なので
好きにすれば良いと思います。

お礼日時:2017/04/21 01:13

断る手段です。


結婚は禁止ですが、エッチに法的制限はありません。しかしタブー視されるでしょう。妊娠したらどうするのですか?
女性は周囲に認められた、承認を得た状態での結婚を望みます。この傾向は男性より強いです。家族の反対を押し切り駆け落ち同然の結婚、言葉はよく聞きますが現実には少なく、男性の妄想です。

上記を考えた上で書くと「世間がいいとは言ってくれないので、お姉ちゃんもイヤだ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 01:14

近親相姦ですか。


人を好きになるのに、隔たりはありませんが、それ相応の覚悟が必要ですよ。

二人が いいのなら、何ら問題は御座いませんが、世間に知れたら、
親兄弟、親戚に知れたら、どうします。その覚悟は有りますか。
特に女性は 差別視されますよ。結婚も無理になっちゃうし。

あなたが、一生 お姉さんと籍を入れずに、人知れずに暮らす覚悟が
お有りでしたら、どうぞ。
今だけの性欲処理だけに、関係を持ちたいのなら、お姉さんを地獄へ
落とすことになります。良く、考えて下さい。

このサイト や 他人からは、力になってもらえませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心のこもった助言、感謝いたします。

お礼日時:2017/04/21 01:14

近親相姦を禁止する法律は日本ではありません。

結婚ができないだけです。

近親相姦がタブーとされる理由として障害児の出生確率がわずかに上がるというものがありますが、
障害児出産リスクがあるという理由で否定されるのであれば、まず高齢出産を真っ先に否定しなければなりません。
40代夫婦の障害児出産リスクは30代近親カップルのリスクを優に上回ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいデータに感謝いたします。

お礼日時:2017/04/21 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A