プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼氏のことについて相談です。デートに行ってもあくびばかりで疲れてる態度、会いたいとか言わなくなったと言う気になる点があります。付き合って2ヵ月です。不安になりすぎて寂しいと言ったら、ごめん気をつけます、全然冷めてないですときました。でも今までいってきた会いたいとかなくなったし、疲れてる態度が直りません。もう別れるべきでしょうか

A 回答 (4件)

釣った魚にエサはやらない、釣るまでが楽しいタイプでしょう。

あなたにもありませんか?欲しい欲しいと思っていた物が手に入ると興味が失せる事

つまりそういう事、逃げようとしたら慌てるし、また水槽で大人しくしてると見向きもしない。

ずっと大事にしてくれる人を探すのが良いかと、見分け方は持ち物、車やバック、スマホなどの毎日使いが古いけど綺麗か傷だらけか。
    • 0

そういうひとはきっぱりと別れて別の人を探したほうがいいと思います。

• 0

冷めてないけどその寸前、でしょうね

少なくとも「好きで好きでしょうがない」相手の前であくびは出ないでしょうから
でも、別れを選択する前にご自分で何か改善できることはありませんか?
ツマラナイ彼女である自分自身を振り返るべきところではありませんか
振り返ってみて、反省点は全く無い! ようでしたら「捨ててヨシ」です
    • 0

まてまて考えが早すぎます。

好きな人と付き合うまえはこまめに連絡を取り合いいっぱい遊んだりと愛情表現、つまりアピールしますよね。それから付き合ってすぐは愛情表現も入れつつお互いの愛を確かめる、深めますよね。それが確定するとそれ以上に求める物が無いので普段通りの生活に戻って行ってしまうものです。あなたは前の彼の対応に錯覚してるだけです。現状が彼の素なのです。
好きなアニメ何度も見返したりしますよね。でも毎回毎回ウキウキして見ませんよね。2回目か3回目には真顔で見てますよね。それと同じです。本来の自分が出てしまっているだけです。もう少し様子を見てあげる方向で考えてみてはどうでしょうか。

ですが浮気の疑いがある場合の時に別れるなどを考えるべきだと思います。
    • 0