アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで知り合った男性と先日2回目のデートをしました。
1回目は仕事終わりのディナーで、その時はかわいいね、明日もまた会いたい、一緒にいると楽しいと、かなりの好感触でした。お礼のLINEをしたところ、かなりの早さで返事がきていました。
2回目のデートはお昼から夕方まで、水族館に行ったりランチをしたり、お茶したりと無難なデートだったのですが、彼があくびを連発。そして何回もタバコを吸いに行くため私は置いてけぼり。お礼のLINEをした時も、夜中まで返信がありませんでした。次回のデートの約束もなく、別れ際もあっさりとしたものでした…。怖くて私から次のお誘いもできないですし、LINEの頻度も落ちています。これはもう脈なしといっていいのでしょうか?

A 回答 (2件)

1回目の終わり際の様子からすると、1回目のデートがマズくてあなたへの興味が失せた、というわけではないでしょうね。

レスポンスも早かったわけですから。

その男性、ちょっと気分に波がある人じゃないでしょうかね。
つまり、機嫌のいい時と、そうでない時との落差が大きい人。
で、2回目の時には、仕事で疲れがたまっていたのか、機嫌が悪かったのか。

しかし、どうだかなあ。
まだ2回目のデートだっていうのに、相手の女性をほったらかしで頻繁に煙草に行くなんて
ずいぶん自分勝手な感じの人だし、いくら疲れている?とはいえ、あくび連発って・・。
かなり相手への配慮に欠ける人だなあと思いましたね。

まああなたが会いたいなら自分から働きかけてみればよいと思いますよ。
仮に脈無しだったとしたって、別に誘うくらいで怒りゃせんでしょ。
    • 0

中年男性です。

好みの女性の前ではあくびは出来ないです。我慢します。
    • 2