プロが教えるわが家の防犯対策術!

H中にとてもトイレに行きたくなるのですが・・。

彼氏とHをしている際(挿入の時)に急にトイレに行きたくなるんです。
一度のHで6回程「トイレ><」とトイレに向かってしまいました^^;

これは他の方もなることがありますか?
またトイレが近くなる感覚は逝くといった感覚に関連しているのでしょうか?

とても分かりにくい質問?ですが宜しくお願いします><

A 回答 (5件)

たぶん・・・・「潮を吹く」状態になるんでしょうね。

絶頂を迎えるに近いというか・・・。

一度、トイレに行かずに「イク」ところまでいってみてください。
「潮を吹く」と彼氏が喜びます。(自分が絶頂に導いた、という征服感で)

おしっこをもらしてしまう・・・という心配からのトイレに行くだと思いますが、ちょっと我慢して違う世界をみてみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!!あの感じが,潮吹きというやつなのですね*
彼にも「OK*」と返事をもらったので今度する際にはトイレに行かず,
潮吹きというものを体験してみたいと思います>///<

貴重なご意見ありがとうございました^^。

お礼日時:2010/05/10 23:59

>Hをしている際(挿入の時)に急にトイレに行きたくなるんです。


ということを彼に話して、
汚してもいい状態でHをして、
挿入したまま、おしっこを出しましょう。

挿入しながら、潮を吹くことができます。

これについては、男性は大歓迎ですので、
彼も大喜びしますし、
エロ度倍増してとても良いと思います。

H中にトイレ中断するのは、しらけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先ほど彼に話したら,「じゃあ今度トイレは我慢してね*」と
言っていたので恥ずかしいですがやってみますね><。

しらける・・ですか^^;それが×6ですとかなりしらけた空気・・になっていたのでしょうか(笑

お礼日時:2010/05/10 23:57

潮吹きですね。



かわいいですね。

お幸せに!!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど~*
この感じがあの有名(?/違w)な潮吹きさんの前兆なんですね^^。
彼氏さんに聞いてみたら「いいじゃんいいじゃん*」と言ってくれたので
今度はトイレにいかずに潮吹きさん(?)を体験してみようと思います><、
どうもありがとうございます///

お礼日時:2010/05/10 23:54

私もトイレに行きたくなります・・・^^;


なので、そういう雰囲気になりそうな時はあらかじめトイレに行っておくことにしました。

ただ、別段イク感覚とは関係ないような・・・
潮を吹くというのが必ずしも女性のエクスタシーとは関係ないとも聞いたことがあります。
AVなんかではそれがあたかも女性の気持ちよさの象徴みたく演出されているので、男性は勘違いして喜ぶと思いますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど~,やっぱり男性は喜ぶのですね^^
H前(お風呂から出てぼーっとした後)にトイレにはちゃんといっているのですが,
やっぱり挿入されるたびに「トイレ~><」と頭の中がトイレトイレになってしまいますw

ご意見ありがとうございました*

私だけがトイレトイレなのかととても心配していました><。

お礼日時:2010/05/10 23:51

>それが×6ですとかなりしらけた空気・・になっていたのでしょうか(笑


恥ずかしくて我慢したままHできない時には、
洗面台に乗って、彼の目の前でおしっこをしてあげましょう。
彼は、おしっこが出るところをじっくり見れるので、
しらけが楽しみに逆転します。

挿入とおしっこ見学を6回も楽しめるなんて、
彼にしてみれば最高ですね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

な、なるほど><。
男性の方から見ればおしっこを目の前でしちゃうことは興奮できちゃうんですね*
洗面台にのって「せぃや!」とできる自信はありませんが,
今度しそうになったときは思い切ってやってみたいと思います(笑)
 
お礼が遅くなりすみませんでした>人<。

お礼日時:2010/07/08 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています