dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポロシャツって中に下着着ますか?

着ると暑すぎですよね?
(でも、乳首が目立っちゃうわ)

A 回答 (4件)

男なら、ポロシャツやT-シャツの下には、下着など着ません。

女の子なら、ブラはしているのがほとんどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそうですよね。

お礼日時:2022/07/02 14:45

君はゴミ箱から拾ったボロ切れシャツしか持ってないだろ。



ニートの乳首なんか見たくないわ
    • good
    • 1

north faceのインナーオススメ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

高いわん。

お礼日時:2022/07/02 14:44

期間限定のランニングシャツを着る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


なぞじゃ。

お礼日時:2022/07/02 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!