プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸の谷間がない……どうすればいいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

矯正ブラ着けて、脇のお肉を胸に寄せる

    • good
    • 0

胸に脂肪が定着せず、胸回りに脂肪が逃げてしまっている可能性もあります。

しっかりと脂肪を寄せ、胸に定着できるブラをつけ続けることが必要かと思います!
    • good
    • 0

寄せて、上げましょうー!

    • good
    • 0

どうしようもないおつかれさ〜ん

    • good
    • 0

エメフィールの脇高ブラは安価なのにしっかりしてて、自分本来の胸だけで谷間を作れます。


締め付け感は全くないわけではないですがいいです。
    • good
    • 0

補正下着ですね


縄で縛れば多少は出ます
    • good
    • 1

小さいカップのブラをすれば良いよね。

    • good
    • 0

世の中には貧乳フェチと称される殿方が多く存在していらっしゃいます。

それらの殿方は胸よりも腰下のプロポーションの方に注力される方が多おございますので、
くびれたウエストにパーンと張った大きなお尻と太腿の育成に励まれてみては如何でしょうか?

女性の価値は乳の大小ではなく、あくまでも中身でございます。ですので、表面が如何に貧しいお乳であろうとも、内面の心が豊かで美しければ、それがな何よりも
素敵な女性なのでございます。
どうぞ今日からは乳ではなく胸を張って、堂々と前を向いてお励み頂ければ幸いに存じます。

※昭和の時代までは巨乳女性は全ての栄養が胸に行ってしまったから総じて頭が悪い、と言う伝説があったのでございますよ。
    • good
    • 0

作ればいい。



パットなしは左、笑えばいいとか

    • good
    • 0

乳首はビンビンなら大丈夫。


貧乳好きな人もいっぱいおる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!