プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2回生男です
最近サークルにいる好きな先輩の谷間を見てしまいます。先輩は最近よくそう言う胸元が空いた服とかをよくきてるので…みないようにするにはどうすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

見てもらいたいのだからよく見る。

そのうちマンスジもわかるようなもの着てくるよ。
    • good
    • 0

遠慮しないでジックリと見て差し上げましょう、先輩も喜ぶと思いますよ。

    • good
    • 0

> よくそう言う胸元が空いた服とかをよくきてるので


見てもらいたいとか、見られることを気にしていないとか、です。
なので、逆に、見てあげたほうが喜びますよ。
目をそらしたら、それこそかわいそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!