dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学一年生です。スポブラはきついのですがもう大人用のブラに変えていいのか…。判断に困ったので教えて欲しいです。自分の胸の大きさはわからない(測れるものがない)のですが、手から溢れるくらい?スポブラをしていると5センチくらいの谷間が見えます。この大きさはもう大人用のブラをつけてもいいでしょうか?

A 回答 (2件)

しっかりしたお店でサイズを測ってサイズにあったブラを買えばいいだけの話でしょ。

どこに判断が必要なんですか?
    • good
    • 0

それは、勘違いです。



大人のスポーツ選手も試合にはスポブラです。
ちゃんとカップがついていて、いろんなサイズがあります。

お店でちゃんと相談すれば、スポーツ中と学校生活とで使い分けることになる。
一度お母さんと一緒のお店へ行かれては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!