アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸のカップ数は大きさで決まりますか?

A 回答 (6件)

トップバストとアンダーバストの差がカップ数になります


つまり胸周りが90cmあっても、トップとアンダーの差がなければAカップってこともあり得ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。90あっても差がなければAになりますが見た目ではA90はどれくらいなんですか?

お礼日時:2024/05/01 10:57

該当ブラを装着した時の、アンダーとトップの差です


ブラの形が違えばカップも変わってくる場合が多い
    • good
    • 0

例えば身長2mくらいあってぺちゃぱいの女性がいるなら、バスト90のAカップとかは会えり得るんじゃないでしょうか


それ以外の形だと、太ると胸も大きくなるので、Aカップは難しいと思います

もしくはムキムキのボディビルダーとか?
それでもAカップは難しいかなぁ
    • good
    • 0

ブラには姉妹サイズというのがあります


「C70」の人は「B75」もしくは「D65」をつけても
違和感がそうありません。
    • good
    • 0

カップの話なんかちょっとググれば出て来るやろ


お前男なんか?
    • good
    • 0

男性は、カップ数より大きさで女性を決めます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A