アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸の大きさについてです。
アンダー60のトップ76です。Cカップになりましたが、正直Aなのではないか?と思うほどの見た目です。寄せたらやっと谷間がくっきりできるくらいなので。人によって形が違うからでしょうか?

A 回答 (3件)

カップの大きさにあまりこだわらない方がいい。


デブの人は寄せたら巨乳になる。
カップのサイズ=バストの大きさではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私はアンダーが小さめなので小さく見えるということでしょうか?

お礼日時:2024/05/12 19:03

憶測ですいません。

若いと肌に針があるので美容整形以外で垂れて無くてハリがあるなら谷間はできにくいです。そしてCは思っているよりデカく無いです。まだ相撲取りのおっPAYのがデカいです。先日なくなった曙はHカップです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達がBカップで大きく見えるんですけど大きく見える、小さく見えるはやっぱり人それぞれですか?

お礼日時:2024/05/12 19:03

C60ということは、ブラのカップの容積は、B65、A70のブラと同じですね。



 (。-`ω-) アンダーが小さいから寄せれば谷間はできる。 

それでも十分ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寄せれば谷間はガッツリできます!笑

お礼日時:2024/05/12 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A