プロが教えるわが家の防犯対策術!

下着についてです。
ブラのb70とc65の違いを教えてください。

A 回答 (5件)

お返事ありがとうございます



女子の成長期は18歳迄
ブラは装着の仕方で、
カップのサイズは変わる
2サイズアップ可能です
アンダーは引き締め
トップは締めない
むしろ背中から脇の肉を
全て寄せてムダ肉も、
バストに成形する
体の中に仕切りは無い
常に寄せるコトで、
綺麗なラインが出来る
寄せる上げるが基本です
あなたは、
まだ若いですからね
バストも成長しますよ
ブラはアンダーから、
背中の位置を高めにする
肩ヒモを短めにして、
カップに周辺の肉
全てを入れ込む
バストを手で掴み
斜め上方向まで
しっかり運ぶ
Dカップもパンパンに
なると思いますよ
小さいカップにすると、
バストは横に流れます
ラインが汚くなる
だからD70が良いと思う
盛りブラなんかは、
カップが小さいからね
また学生さんなら、
ブラの上に
下着タンクトップを
着ると思います
今はカップ付きが主流
だからDカップにしても
違和感ありませんよ

D70で大丈夫よ…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
考えてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/13 13:13

そうだね

    • good
    • 1

お返事ありがとうございます



今のアンダーサイズは?
変わらず65センチなら
C65かD65に成りますが
今のが小さいと感じるなら
D70が良いかな?

売り場に行くと、
アンダー65より70が
種類も豊富にあります
多少の誤差なら、
ホックと肩ヒモで調整
ブラの上にカップ付きの
下着用タンクトップを
着ればフィットしますよ
アンダー65の体型なら
サイズはSかな
下着用タンクトップは
ピッタリサイズが良いよ

ブラを付ける時は、
お辞儀する様な姿勢で、
前にかがんで
背中から脇の肉を
中央上向き方向に納める
左胸は右手、右胸は左手
しっかりカップに入れる

脇肉をしっかり
カップに入れるコトで、
カップサイズは変わる

まだ成長期なら、
D70に変えようね…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンダーは、70です。
b65は小さいと思います。
成長期とは、いつまでなのかわかりませんが、中3です。
なぜb70ではなく、D70なのでしょうか??教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2018/07/13 09:17

ならC65にすればいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/13 08:42

数字はアンダーですよ


胸の膨らみ下の周囲サイズ

ブラを選ぶ時
アンダーとトップから
サイズを選びますからね

アンダーサイズと、
トップサイズの差で
アルファベットが決まる
A.B.C.D.E.F.G....となる

まずはアンダーサイズ
トップサイズを測る
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前測って、b65をつけて、小さくなったんですが、トップとの差は10センチなんです、b65をつけて、脇の肉がはいらなかったり、ブラから肉がはみ出たり、なのでブラを変えたいのですが、どのサイズにしたらいいのかわからなくて…

お礼日時:2018/07/13 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!