アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキ汗が多く、多汗症治療剤のエクロックゲルを処方してもらいました。

質問が2つあります。


これは、使い続けている間だけ、ワキ汗が抑えられる薬でしょうか?
やめたら元に戻ってしまうのでしょうか?


そしてもう1つ気になるのが、どうしてワキ以外に使えないのかがわかりません。
臭いやワキガではなく、汗の多さの治療なのに、どうして他の部分に使ってはいけないのか、気になっています。

私は女性で、恥ずかしいですが胸の谷間に汗をかきやすく、そこに汗が溜まってしまうので、日中もこまめに拭いているのに、汗のせいでニキビのような吹き出物がしょっちゅう出来てしまいます。
(谷間の吹き出物も同じ先生に診てもらっています)

できれば胸の汗も止めたいので、このような疑問があります。


よろしければご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

YouTubeを検索してください。

検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。

(7) エクロックゲル - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!