アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めに基本情報です 参考になるかは分かりませんが
高校三年生
陸上部(引退しました)
身長155
体重43

タイトル通り、私はブラをつけていません。
と言ってもスポブラやら、GUとかで買えるワイヤー無しのブラはつけています。(画像あり)その上にシャツを着ています。GUで買えるブラトップだと、カパカパしちゃうのでやめました。
高校三年生でブラをつけていないのはおかしいですか?
最近学校でプールがあって更衣室でみんなの下着を見ると、八割近くはスポブラorカップキャミだった気がします。ゴリゴリ部活やってる人が多いからでしょうか。逆にブラをつけている子もいて、つけるべきかと思いました。
言うてしまえばもう18になるので大人ですよね
でも私は本当に胸が小さくて、測ったことは無いけどAあるんかってぐらいなんです。

皆さんはどう思いますか?また高校三年生の方々の下着事情はどんな感じですか?

質問、追加情報等あれば、コメントお願いします

「高校三年生 ブラつけてません おかしいで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 初潮は中二の春。遅めですかね来たり来なかったりで
    安定してきたのは高校生入ってからです(多分体重が増えたから)

      補足日時:2022/07/04 06:34

A 回答 (7件)

貧乳なのでブラをつけてないだけですよね。


貧乳の人 そういう人 多いですよ。
    • good
    • 0

おかしくないです。



なんとも思いません。

貴方のお好きに。
    • good
    • 0

大きい小さいに関わらずちゃんとしたブラを着けた方が将来形が崩れたり、垂れたりしませんよ!将来のためにと今のうちからつけてみては??

??
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


逆に10代でガチガチのをすると成長の妨げになったり乳癌というのを聞いたことがあります。余程の巨乳以外必要ないです。バンドエイドで乳首隠す程度でいいのです。
    • good
    • 1

どちらでも。

    • good
    • 0

必要ないなら、いいんじゃないですかね。



必要ないのに、つけたい?という気持ちは、
女性としてのプライド、ってこともありますが。

別に、見せる場面もほとんどないんだから、
どっちでもいいじゃん。
    • good
    • 0

透けて見えなければ何の問題もないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A