アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生に質問です。上の下着は何を着ていますか?
中3の今はカップ付きのキャミソールを着ているのですが、高校生になったらみんなの前でも着替えるじゃないですか?
そこでみなさんどんなのを着ているのかと思いまして。
ブラだけ、ブラ+キャミソール、カップ付きキャミ、スポブラ、などなど、それぞれ割合がどのくらいかを教えて欲しいです。あとブラやキャミソールはどんな柄を着用してるかなどおすすめを教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 男じゃないです。中三女子です

      補足日時:2023/01/29 01:13

A 回答 (2件)

24歳ですが、小学生までカップ付きのインナーを着せられていた者です。


学生時代周りは「頭は良いけど病気で記憶障害がある人」が一人居た以外は全員アホだったのと、7人いる女子の中で3人胸が大きい人が居たのでカップ付きの下着から普通のインナーに変えた時私は気付かれずに済んだのですが、友達に何か指摘された時のことを考えると恥ずかしいのであんまりカップ付きのインナーや下着を付けない方が良いですよ。。
    • good
    • 0

ただのブラ、ですよ。


貴方(男子)が思うようにいろいろ持っていることは無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています